2023-08-01

ツイッターがXになろうと全然気にならない

見れないとかつぶやけないとかサービスレベルが低下したら不満を覚えるのはわかるけど

名前が変わった程度でやいのやいの言うのがよくわからない

サイトとか印刷物に鳥を描いちゃったとかい会社の話、あれはわかるけどね

一般人が使う分には名前アイコンがどうだったって変わらんのと違う?

と思ってた

Xに限らず他のことでもそうで、名前が変わりますとかデザインが変わりますとかで

不満を漏らす気持ちがぜんぜんわからなかった

けど、どうやら普通の人には現状維持バイアスというのがあって、

慣れ親しんでた物が変わってしまうのは気持ち悪いらしい

どうやら自分にはその現状維持バイアス感覚が欠けているらしい

  • 興味の対象が違うだけやろ

  • ところでここのツイートボタンのデザインはいつ変更されますか

  • デザインって大事だろ ツイッター使わないけどXとかなってるのみて随分やっすい厨二臭いデザインになったなあとは思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん