2023-07-30

名大を出て大手企業に入り高校時代彼女20代結婚、30代で子ども3人

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2195509

ここで「そんなやつ普通じゃねーよ」とか言われてるけど、超大手大企業にはこういうのゴロゴロいるぞ。

中小企業から大手転職したんだけどこれがカルチャーショック

俺38歳で、元の会社だとちょっと上の世代氷河期世代の末期ですね。それより上は人がいない)から下の連中、40人近くいたはずだけど結婚してたの2,3人。

ところが、大手企業に来てみりゃ、派遣社員非正規雇用者ですら子どもいるの。で、普通子育て話題になるの。

で、この人たちは前職のような人たちを可視化できないと思います

  • ここで「そんなやつ普通じゃねーよ」とか言われてるけど、超大手大企業にはこういうのゴロゴロいるぞ。 あほか?どうしたらこんな短い文章の中で矛盾できるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん