2023-07-28

[] そのななひゃくさんじゅうなな

アンドレアーッス

 

本日世界肝炎デー、日本においては地名の日、菜っ葉の日、なにわの日シュタゲの日となっております

シュタゲといえばアレですね、世界線って言葉一般化させた奴ですね。

とはいえジョンタイターやらアベンジャーズやら色々あっての髭ダンのプリテンダーって感じでしょうね。

よく考えたらそれ以降はあんまり世界線って使われてないか…?ミニミニ流行語みたいな感じか…?

というかアベンジャーズマルチバースであってパラレルワールドではないか世界線という表現はまた違うものになるか…?

あーでもジョンタイターの予言を追っていく感じはちょっとしかったですよね。

じゃあそれでいいじゃん、世界線とかマルチバースとかそんな難しい話仕事でも聞きたくないですね。

要はオチに行くまで楽しいかどうかが大事ですね。

伏線がなんだったとかはオチから考えましょ。

 

ということで本日は【聞き取りやすい話し方よいか】でいきたいと思います

聞き取りやすい話し方よいか聞き取りやすい話し方ヨシ!

 

それでは今日も一日、ご安全に!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん