2023-07-26

カードゲームオタク臭い理由

定期的に話題になるけど何でカードゲームコミケとか行くオタク臭いんやろね?

色んな理由あるだろうけど発達障害が多いのもあるんじゃないかな。

普通ならある程度社会に出たり学校に行ったりすると異臭に気を使うようになるけど発達障害はそれが出来ない、気付かない場合が多いらしい。

他人迷惑という気持ちを持たない彼等にはどれ程ネット張り紙で告知しても通じない。だから何回も何年も忠告がされているのに一向に改善しない。

しか発達障害が多い鉄オタに臭い奴がいる話はあまり聞かないので違うかもしれない。

  • 鉄オタは倫理観の欠如に特徴のある発達障害が多い。 カードゲームオタクは、衛生観念に問題のある発達障害が多い。 発達障害といっても、脳のどの部位が未発達なのか?で 行動に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん