2023-07-26

優生思想が叩かれる意味が分からない

ナチスだ!危険思想だ!」って言われるけど、優れた人間以外は幸せになれない社会なんだから優生思想子供を作った方が良いじゃん

個人ではやっていいけど国がやっちゃダメ!」って言われるけど、

普通に国がやって欲しいよ。どうせ生まれてくるなら五体満足健康体のハイスぺが良いし。

そっちの方が人生イージーモードだし、幸福じゃん。

まぁ、デザイナーベイビーが当たり前の時代が来たら変わるんだろうな

「優れた遺伝子を与えられない親はクズだし、国はデザイナーベイビーを作るための支援金を出すべき!じゃないと格差差別で大変なことに!」って大衆が騒ぐと思うわ

  • 優生思想の歴史を顧みると、実は 1960年代までは支持されていたんですよ。 http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/various/yuuseisisou_rekisi.html ところが、1969年に黒人と白人のIQを調べた人が居て、白...

  • 歴史を学んだらヤバい思想だと分かるのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん