2023-07-21

主人公薬剤師漫画ってぜーんぜんなくね?

医療モノの主人公ってだいたい医者だよな

かろうじて思いつくのは

アンサンシンデレラくらいか


ぜんぜんないな

あーあ主人公薬剤師で世にも珍しい美しい赤髪隣国王子と恋に落ちる王宮ファンタジー漫画いか

















…………もうやめましょうよ!!

時間がもっっだいない!!

人間、不完全なものを見ると正したくなるのは理解できます

やれ「薬屋リカちゃん」だとか

ハリネズミを食べるな」とか

言いたくなる気持ちはわかります

でも!!!

そんなことのために貴重な時間電気代、トラフィックを浪費してしまって良いんですか!?

一時期の快楽のために自分ブコメ欄に「異世界薬局」とか残して良いんですか?

もうちょっと自分世界が良くなるための生き方を考えたほうが良いと思います

  • 製薬会社の研究員とかの漫画ある? てか製薬会社が悪以外の漫画ある?

  • 一時期の快楽のために投稿と同時にセルフ非公開ブクマしてて草 それが君にとっての世界が良くなるための生き方なんやね

    • セルクマしないと気に入ってる書き込みの履歴追うの大変じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん