2023-07-20

いかわには不幸になってほしい

いかわが好きな人には申し訳ないけど、

報酬とか昇格とかの甘い蜜をたくさん吸わされた後に

全員に裏切られたり家が燃えたりして完結してほしい。

友人のハチワレが洞窟という劣悪な環境でも

勉強仕事に、努力して過ごしてるのに

自分懸賞で貰った家にタダで住み、

ふかふかな毛布を掛けて安全に過ごしてるのが納得いかない。

ちゃん努力してるやつが草むしり検定3回も落ちるわけないだろ。

知人にちいかわの話をすると、

「そんな事考えたことなかった」 とか、

努力した人しか幸せなっちゃいけないって思ってるの?」とか

とか言われてハッとした。

努力は必ず報われるとは思ってないけど

運だけで生きてきたやつに成功してほしくないって思う。

ちい虐とかの根底にある心理ってこういうことでしょ?

いかわには特段不幸な未来を願ってます

  • ちいかわが懸賞で家当たるくだりは明らかにナガノのちい虐導線を感じて笑ったわ

    • 家無し乞食その日暮らしとして生きていくか地下労働者とかになればもう少し同情できたのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん