2023-07-19

尊敬しあえる関係でいたいのにお互いどんどんしょーもなくなっていく

私にも昔友達がいた。

今もLINETwitterでうっすら繋がっているが、なんだか余りにもしょーもなくなりすぎてもう縁を切りたいぐらいだ。

いい歳をこいて変態アピールオモシロイと思ってたり

 追ってるアイドル古参ファンであることをアピールしまくったり

  流行のものを叩いて自分が上だと言わんばかりだったり

   年収自慢をいつもチラつかせてたり

なんかもう皆すっかり心が小汚く見えるようになってしまった。

友だちになったばかりの頃はそういう小汚さが許されるような年齢だったし、その年齢帯だとちょっと大人ぶって人達だったのに。

じゃあ縁を切れば良いかって言われると、ちょっと困るんだよなあ。

友達が居なくなっちゃうじゃん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん