2023-07-19

反ワクや非標準治療を行う医者医師免許を返納しろ

別に医師免許を取得した人が厚生労働省学会ガイドラインに従いたくないと考えること,ワクチン危険だと考えること,ステロイド治療をしないこと,歯医者なのにフッ化物を避けることなど,まぁ個人自由からいいと思うんよ

アホやなとは思うけど愚行権として認めることもできるし,厚生労働省学会が必ず正しいとは限らないという理屈もある場合には許容できる

でもな,あんたたち業務独占資格としての医師免許を持ってるわけやろ.あなたたちの高給は税金チューチューによって成り立ってるわけよ

なので厚生労働省学会ガイドラインは間違ってる,主流派医師たちが行う標準治療は間違ってる,〜は危険,〜は製薬会社陰謀っていうのであれば,

医師免許を返納して,自称医師民間祈祷師として活動しろ.我々の保険料を使うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん