2023-07-13

もういっそ特権とやらを大体女に押し付けよう

理系は男が多い!弱者男性キモオタ消えろ!→理系学部を全て女に明け渡す

無能男が医学部下駄履かされて合格してる!許せない!→医療関係は全員女にする

女の経営者が少ない!→男は起業出来ず役員にもなれないようにする

女の政治家が少ない!→政治家官僚は女の仕事にする

男がセクハラするし存在ウザイ!→事務職営業から男を排除

嫌な仕事は全部男だけに押し付けよう!

フェミニスト「やったぜ」

リベラル「遂に公平な社会が実現した……」

ついでに銃社会にしようぜ!楽しそうでワクワクする

  • バリキャリ女は主夫じゃなくて主婦が欲しいとかほざくんだよなあ。。 https://nikkan-spa.jp/305211

    • 主夫って家事育児ちゃんとできる人少なそうだし…

      • 知らんけどプロ料理人もプロ掃除人も男が多くない? ベビーシッターは女性のほうが多そうだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん