2023-07-12

anond:20230712220939

そういうのは松岡宗嗣にいえ。

また死人で商売する気だよ。

これで税金泥棒

速報の件でしょうか。「死亡」としか公表していない中で、自らと異なる意見ヘイターが原因だと断定したり、別の件での意見を今回の件と勝手に結びつけて人の死を利用するかのような態度。どちらが侮辱かと思いますよ。

https://twitter.com/tokicchi/status/1679104192802332677

活動家が嬉々として「利用価値」に目をつけやってきた。一橋大の件と同じ。本まで出してるもんな。

「また」亡くなった人を「多様性を認めない日本犠牲者」としてアイコン祭り上げようとしている。

愕然としている…。ご冥福をお祈りしますメディアは冷静な報道を、ニュースSNSを見るのがしんどい人は離れて、必要場合相談窓口の利用を。今なおヘイトスピーチ誹謗中傷を続ける人は本当にやめてほしいしSNS運営側はこれ以上対応を怠らないでほしい。

https://twitter.com/yh8hRUzfj2lLQk3/status/1679096645982760961

記事への反応 -
  • 不謹慎スギィ! つか、今まで叩いてたヤツは死んでからも叩き続けろって何目線やねん

    • そういうのは松岡宗嗣にいえ。 また死人で商売する気だよ。 これで税金泥棒。 速報の件でしょうか。「死亡」としか公表していない中で、自らと異なる意見のヘイターが原因だと断...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん