2023-07-12

anond:20230712193556

ワイも。

https://mainichi.jp/articles/20230712/spp/000/006/087000c

16年12月28日モデルタレントのpeco(ぺこ=28)と結婚。18年7月11日には第1子となる男児誕生したが、22年8月に法的な夫婦関係を解消し、今後は「人生パートナー」として暮らしていくことを、それぞれのインスタグラムで報告。これまで通り長男と3人で家族として暮らしていくとしていた。

結婚子ども離婚は知ってたけど、家族として暮らし続けていたのは知らんかった。

アベマのCMで見かけるなーくらいだった。

ザッと眺めた限りでは、離婚じゃなくてトランス関連で叩かれてたの?

トランス結婚離婚総合的な絡み?

今の時点ではまじでわからん

たぶんそのうち(間もなく)知るんだろうけど。

記事への反応 -
  • りゅうちぇるの自殺報道で東国原が「一体、何があったのか?本当に残念だ」ってコメントしてるけど 自殺の原因ってあれかなって日本国民なら誰でも思い当たるとこあるだろw

    • りゅうちぇるに興味ないからガチでわからんのだが。 そんなに大変な出来事があったん?

      • ワイも。 https://mainichi.jp/articles/20230712/spp/000/006/087000c 16年12月28日にモデルでタレントのpeco(ぺこ=28)と結婚。18年7月11日には第1子となる男児が誕生したが、22年8月に法的な夫婦関係...

      • 見るのも嫌だ隣に住んでるのも嫌だって公言してた首相秘書を岸田が復帰させた

    • また経産省が人を殺した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん