2023-07-12

トランスジェンダー界隈の言う「パス度」の意味が分からない

トランスジェンダー界隈が頻繁に用いる「パス度」という言葉、本当に意味不明理解出来ない

何にパスしているの?女性パスなんて許していませんけれど?

男達が勝手に決めた基準で女のから許可擬制出来ると思っている辺り、痴漢男の言うの「OK娘」と同じ発想だよ

からさー、女性が恐れているのは男性身体であって

男性の見た目(化粧、服装etc)ではないんだよ

一見女性に見える(彼等曰く『パス度の高い』)身体男性」なんて、女性からしたら寧ろ

間違えてプライベートゾーンに入って来られる可能性が高い分、普通身体男性よりも危険性の高い恐ろしい存在なんだわ

こういう女性心理理解出来ていない辺り、彼等の「心が女」だなんていうのかが全くの嘘っぱちだとよーーーく分かる

本当に心が女性ならば女性の恐怖心が理解出来る筈なのに全然理解出来ていないんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん