2023-07-11

ジャニーズ被害ビッグモーター保険金不正メディアによる犯罪加担

ジャニーズ被害については増田含めはてなでも騒がれだしているけれど、ビッグモーターの整備不正については全然盛り上がってない。

はてなは、車も買えない程度の都会民が多いし、働いてても書類書かないようなレベルが多いからピンとこないのかもしれないけど、

ビッグモーターの整備・保険金不正請求は全ての整備工場で行われていたという意味で相当深刻。

長らく色々ビッグモーターについてはユーザ嫌疑を抱いていたのにもかかわらず、メディア黙殺されていた。取り上げられても週刊誌程度。

ジャニーズ被害と同じ構図。

ジャニーズ放送紙メディアタレントを使いたいが故にあえて黙殺してきたけれど、

ビッグモーターラジオで常に流れ続ける広告新聞折り込みチラシで入り続ける広告と、放送ラジオ)・紙メディア新聞)の上得意スポンサーだし、

ビッグモーターツーカーだった損保ジャパンみたいなスポンサー企業配慮()してか、東京新聞毎日新聞みたいなお左翼メディアでさえ取り上げなかった。

はてなは何かと壺壺陰謀論走ってるけど、はてなー大好きなメディアがこういった問題を大きくするまであえて放置して大問題に育ててるんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん