2023-07-02

アニメで総集編になるやつ

水星でも1回?あったけども

そのせいで本来シリーズ構成で予定されてた分、1話分ぶっとぶってのが何より嫌なんだよな・・・

本来見れるはずだった物語制作の都合でゆがめられるってのがまじでつらい

アニメ1話って相当いろいろできるからなあ・・・

まあそれでも違和感ができるだけ内容な感じで本筋に関係ないとこをちょくちょく削ってトータルで違和感できるだけないようにはしてるんだろうけどさあ・・・

それでもやっぱりフル話数みたかったってのがいつまでも消えずに残ってしま

間に合わない間ずっと総集編してていいから、本来の話数で放送してほしいわ・・・

人気ないのとかはお金もあるしカットしていいけど、あきらかに話題とかファンとか大きいのはそういう選択してほしかったなー

  • 1回どころか4回ぐらい総集編あったぞ 2クールアニメで4回ってかなり異例な頻度

    • 水星は話数とは別枠だったよな 元増田が言ってるのは、話数を消費して総集編的なのを入れる場合があるって話でしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん