2023-07-02

[]

きのう

夕方シャワー浴びたけど、鯖缶しか食ってないせいかめっちゃきつくて体力削られた

そのあとスーパーいくかまよったけど結局昼寝というか夕方

21時くらいまで

それからスマホみて21時半すぎに家でてスーパーとかドラッグストアに半額とか割引のをあさりにいった

んでマックスバリュで半額系を1200円くらいかった

かえってフルーツサンド春巻き5本、太巻き輪切りしたの6個食った

それでお腹いっぱいになったから残りはまだ食べない

そこから部屋の掃除ちょっとずつはじめた

センタンクランチシュガーコーンの箱を開きまくる

ブルボンチョコダイジェスティブビスケットチョコ安堵コーヒービスケットの箱を開きまくる

カレールウ系の箱を開きまくる

結構な数になった

あとチラシ系のゴミをまとめた

ペットボトルもまとめた

んでスーパーに出しに行った

まだまだゴミだらけだけどちょっとずつやろー

もう少し休みあるし

そもそも仕事もやめる死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん