2023-07-01

どうすれば良いんだろう

都内一人暮らしする30代後半独身男。

腹痛や下痢があったため、病院受診したところ血液検査に異常はなかったがレントゲンと単純CT大腸に異常な物が見えた。

7月末に内視鏡をやります。年齢的に考えにくいですが覚悟はしておいてください」

そう医師に言われ、内視鏡検査の予約を取った。

それから3日ほど経った現在、一昨日から排便と屁が止まりとにかく腹が重くて苦しい。そのかわり四六時中吐き気とゲップと腹から込み上げるポカリみたいな液体。食事も最早取れずウィダーゼリーを2日で一個だけ食べ命を保っている。

こんな状態検査まであと20数日、どうやって生きれば良いんだろう。

実家の親にも言えず、友人にも言えず、上司にも言えずフラフラになりながら仕事に行き、土日はとにかく布団で大人しく苦しい腹と吐き気と格闘する。

誰か助けてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん