2023-07-01

anond:20230628210118

こういう言説、相手を見つけるために必死になってる野生動物をほんと舐めくさってるよなぁ。

公園でよく見る喉を膨らませて尾羽を広げてクルクルしてる鳩も求愛行動だし、奴らは興味なさそうに、疎ましそうにメスにあしらわれてもめげずに次に向かっていく。

2羽一組でいる鳩は大体つがいだけど、そこにだって果敢にアタックしていく胆力と行動力相手を見つけるまで続けるのだろう。

それと比べられるような行動なんて起こす気すら無い俺たちは比較対象に上げられるのすらおこがましい。

基本、あっちから来るのを待ち続けるだけが俺たちだ。

今思えば過去に1~2度程度あったかもしれない向こうから来たタイミングでさえ、「どうせ俺なんかによって来る女なんて碌なもんじゃない」と自分に言い聞かせていた結果、こちらが押したらいけていたのにふいにしているのが俺たちだ。

俺たちは生物として、小動物以下の存在だ。

自意識肥大しすぎた個体として、淘汰されるべき存在なのだ

記事への反応 -
  • 親に、ツバメが巣つくってヒナ生まれたみたいにラインしたら、 ツバメですら相手見つけて子育てしてるのにみたいに言われた ひどすぎる ツバメに失礼だろ

    • こういう言説、相手を見つけるために必死になってる野生動物をほんと舐めくさってるよなぁ。 公園でよく見る喉を膨らませて尾羽を広げてクルクルしてる鳩も求愛行動だし、奴らは興...

      • ワイも肥大化しすぎて子供二人も作ってしまったぞ ガッハッハ

    • 軒下にウンコ垂れ流してやれよ

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん