2023-06-23

anond:20230623201633

自分と違うものが気に入らないなんて当たり前なのに、それが異常であるように振る舞う人ってたまに居るんよね。

ネット上で都合のいいものだけ集めて暮らし弊害なのか知らんけど、嫌、嫌い、悪…あたりの区別がつかん人増えた。

まず自分感情や損得、論理区別くらい付けられんと相手に望むべくもない。

ビジネスの付き合いの良いところは感情を完全に廃した関係なのに断捨離かい感情しかない行為価値を感じてる自己矛盾と向き合ってみてはどうか。

記事への反応 -
  • モノの断捨離は苦手だけど人間関係は定期的に断捨離しちゃうなぁ 寧ろ自分が飲み会の幹事やったり大学時代はサークル立ち上げて部員20人以上集めたりと人見知りしないどころか積極...

    • 自分と違うものが気に入らないなんて当たり前なのに、それが異常であるように振る舞う人ってたまに居るんよね。 ネット上で都合のいいものだけ集めて暮らした弊害なのか知らんけど...

      • 自分と違うものが気に入らないなんて当たり前なのに、それが異常であるように振る舞う人ってたまに居るんよね。 そりゃそうだけど俺がなんか関係切るラインが高すぎないかな?と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん