2023-06-22

女性専用車両って性指向で入る入らない決めないといけなくない?

痴漢防止でしょ?じゃあそのモチベがあるかどうかが論点で、それって肉体性でも性自認でもなくて性指向じゃない?

レズトランスレズも駄目だよね?ゲイ別に乗ってもいいよね。

から女性専用車両って言い方がそもそも時代遅れミスリードじゃないかな?

特にレズは乗って良くてトランスレズは乗ってはダメって明確に差別じゃない?根拠おかしいよね?

痴漢と性欲が関係ないって意見もあるけど、すべての男性には動機があるっていう前提はなんなの?なにによるもの?これは間違いなの?間違いなら車両から男性排除する合理的理由はじゃあ何?やっぱ性指向が女体に向いているかどうかじゃないの?

  • LGBTと女性の権利擁護が進んだ先進諸国だと、専用車両はどのように運用しているのか気になる 男女を分けたがる中東出身の移民も多いだろうし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん