2023-06-21

男のリスカ跡は女のリスカ跡とは違うのよ

https://twitter.com/teesclinic/status/1671101305144893442?s=46&t=UvFEBu5M0FowcJERBgVctw

同業者かばいたいわけじゃないんだけどさ

この症例にひどいコメント付きすぎ

いやわかるよ、幸せ素人から見たら「ひどくなってんじゃん!?」ってなるのは

でもさ、人権ない具合で言えば

男のリスカ跡>>>>>越えられない壁>>>>>>女のリスカ跡>>女の火傷跡>>>>>男の火傷後

なのよ

別に男女の対立煽りたいわけではなく

男のリスカ跡はまじで女のリスカ跡とは比にならないくらい負の勲章なのよ

世間の目もあるけど本人が1番気にするのよ

リスカ跡があるよりなんかぐちゃぐちゃな肌の方が1000倍マシなのよ

からこれは成功なのよ

ほんとかばいたいわけじゃないんだけどさ

まあ何不自由ない幸せ人生を送ってきた人にはわからん

というかこの文章、「患者本人がこうなるように希望した」って書いてんじゃん…バカすぎないかみんな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん