2023-06-21

言い寄ってくる男の質で自分価値判断するバカ女って

これまで増田でも何人か見た気がするけど何なんだろう

https://anond.hatelabo.jp/20230621013350

 

ブコメのこれ同意だわ

「私は、こんな人間しか相手にされないのか。」ここが最高に「女!」って感じ。

 

就職恋愛って似てるから就職で例えるけど

有名な会社って頭良い奴も来るけどバカも応募してくるわけよ

年収をどんどん上げてもバカは応募してくる

しろ分不相応だと思ってる奴は応募してこなくなるから、やべーバカばかり応募してくることになる

じゃあ何でその応募してきた人の層で会社の質が判断できるのか

普通に考えてわからんのか

 

いい男からは声がかけられない、みたいなことも言ってるが

これも就職に例えれば、有能な人材は色んな会社から声がかけられるんだから、そりゃ積極的に行かなきゃ繋がれないよ

 

てか元増田は言うほど美人でもないのではないか

知り合いの美人女子は1年に10人とか15人から告られるし振って男を泣かしたことも何度もあるらしい

「どうすればいい?」って聞いてくるけど俺に聞くなよと思う(N=4)

  • これはお前に恋愛相談載って貰って、「実は俺も・・・」って増田の告白待ちだぞ。急げ! 「どうすればいい?」って聞いてくるけど俺に聞くなよと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん