2023-06-20

フェミニスト堀紘一批判しろ

福岡市雇用労働相談センターオープニングイベントでの挨拶より

おはようございます

あの、私の会社自体ベンチャーだと思うんですね。西暦2000年創業しました。55歳でした。

そしたら、田原総一朗さんが心配してですね、ピンポンピンポーンって玄関を押してるんですよ。

なんか田原さんによく似た人だなあと思って、どなたですかって言ったら「田原です」って。

で、上がってもらったら、「お前、ボストンコンサルティングを辞めて会社作るって噂が流れてるけど本当か?」って言うから

「そのつもりです」って言ったら、「馬鹿なことはやめろ。ボスコンの堀さんと言えば、名前も売れてて年収も3億あんのにベンチャー作って

万一失敗したらどうすんだ、この国で生きていけなくなるぞ」ということで、「馬鹿なことをやめるまで俺は家から帰らない!」とおっしゃるから

しょうがいか家内に「布団敷いてやってくれ」って言ったんですけども(会場笑い)。

  • かなり以前にノーパンしゃぶしゃぶで一世を風靡した人じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん