2023-06-20

無痛分娩で髄液が漏れ頭痛

無痛分娩でひどい頭痛になる人がいるらしい

無痛分娩帝王切開麻酔方法はおなじなので帝王切開でも髄液が漏れ頭痛になる人がいる

せっかく楽をしようとして高いお金を払ったのに頭痛で悩まされて苦しんで入院中満足に赤ちゃんのお世話ができないってすっごい嫌だね

普通分娩を選んで、産道がぼろぼろになって、肛門まで裂傷したとしてもそれはケガだから麻酔して縫って痛み止め飲んでれば回復するけども

麻酔による副作用とか後遺症ってもはや病気じゃん??ケガではないじゃん??

こわくない??

無痛分娩麻酔注射を打った人が「麻酔を打った場所産後もずっと感覚がない。ずっと麻痺してる」って言ってて「なにそれこわい」って思った

  • よくわからんやつの体験談もええけど、副作用とか症例とか検索してみたらどうだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん