2023-06-15

キャンセルカルチャーのアホ臭さ

専門家人生かけてやってきたことに素人が思い付きでケチつけてる時点で意味不明なんだよな

あんなもん野球経験者が監督の采配や選手プレー文句言うようなもんだろ

居酒屋で酔っ払った阪神ファンが「湯浅アホかそこは真っすぐ投げときゃええねんボケ」とか言って騒ぐのをシラフで、しかも本人目がけてやってんの

言う側にもそれなりの知識やら経験があってのことならまだしも、そんなの稀じゃん?

「なんかよくわかんないし何も考える気はないけどこれが間違ってることはわかるもん!だからやめさせるべきなんだもん!」じゃねーんだよ

わかるわけねーだろバー

一応この国では言論の自由保障されているので、トンチンカン意見だろうが口にするのは自由だけど、ちょっと自分を疑えよ

なんでそんなに自信満々でいられるんだよ

  • クリエイトの専門家が人生掛けた作品が失敗した時に、寄ってたかって笑う風潮はキャンセルカルチャーの一種?

  • キャンセルキャルチャーを行うか否かは権限を持った、その分野の専門家が行ってるんだよ。 お前みたいな素人がくだらないって言いながら口出しするなよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん