2023-06-15

ハイエナの魅力について語りたい

ハイエナってヤツは、なんかヤバいんだよな。

まず見た目がめちゃくちゃ特徴的で、あのクセになる姿勢と表情がクールすぎる。

あんな風に背中丸めて立ってる姿は、一目見れば忘れられない。

しかも、鳴き声も独特で、野生のエネルギーがビンビン伝わってくるんだよ。

見た目だけじゃないんだ。ハイエナは超がつくほどの生存力と知恵を持ってるんだ。

過酷環境でも生き抜くためのノウハウを持っていて、なんでも食べちゃう勇気もある。

やつらの頑強さと生存本能はエグいんだよ。

それに、ハイエナソーシャルな生き物だから集団行動もめっちゃ上手いんだ。俺とは違って。

団結力がすごいし、仲間と協力して獲物を狩るんだ。チームワークの大切さを教えてくれる存在だね。

俺もそんな奴と一緒に仕事したいなって思うよ。

ハイエナバカにする奴は、もっとハイエナの魅力を知るべきだよ。

最高の動物だし、男にとっては褒め言葉差別用語じゃないって俺は言いたいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん