2023-06-14

アメリカ在住だけど普通に体型に言及する文化あるぞ

俺がキラキラ駐在員✨IT企業勤務✨とかじゃないからってのもあると思うけど

余裕でガンガン体型にも内面にも言及するやつゴロゴロいるぞ

またTwitterで「日本スタイルいい!って言われたらファッションとかじゃなくて体型のことなんだよ」「気持ち悪い!」みたいな動画流れてきたけどさ

左のお前はまず痩せろよ 不健康から

つか、本当にアメリカが人の体型に口出さないんだとしてもそれは意識が美しいからではない

規格外デブがいすぎるしデブマジョリティからその中で「お前デブだな」って言ったらデブの大群が押し寄せてくるから言えないだけだろ

アメリカたことない人には分からんだろうけど、日本だと1年に3,4回見るか見ないかレベルデブウヨウヨいるか

自分でケツの穴拭けなくなってからが本番だから、こっちのデブ

アメリカ素敵!するのもええかげんにせえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん