2023-06-08

撮り鉄叩きって実質KKO叩きみたいなもんよね

撮り鉄がたびたびトラブルを起こして悪いことしてるのはそうかもしれんけど、自分被害を被ってるわけでもなし、趣味ってことなアイドルの追っかけとかのほうがストーカーやら何やら被害出してると思うんだけど、それでも撮り鉄だけは過剰に叩かれてるよな。

一部の撮り鉄が、という観点ですらなく、撮り鉄全体が頭のおかし集団であるかのように扱われて、しかもそれに対する疑問が差しまれることもなく、ただただリンチされている。

やっぱり撮り鉄気持ち悪い男、という印象があるのが大きいんだろうと思う。容姿が劣っていて、尚且つ女性がほぼいないから叩きやす存在なんだろう。KKOと同じように、社会サンドバッグとして活用されている。

  • KKOやアニヲタが鉄ヲタを異常に叩いてるのって、弱いものがさらに弱いものを叩いてる感があるよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん