2023-06-07

ボールパーソンにボールぶつけた日本人普通に失格でしょうがなくね?

https://www.youtube.com/watch?v=JMW-FR_7hJ8

まず該当のボールネットのところにいるボールパーソンが取りに行ってるので選手が触る必要がない。(取りに行こうとしたら打つ体勢に入ったんでびっくりして後ずさってる)

そもそも人にボールを渡すために打つにしては明らかに強すぎるよね。あれをボールパーソンの子供にダイレクトキャッチしろってこと?

キャッチできなきゃフェンスに当たってコートの中に戻ってきて打った行為無意味になるわけだが、そんなことも考えられなかったのか?

それにボールパーソンの子選手ボールを渡す態勢を取っていて手が塞がっていた。

プレイヤーならボールパーソンの仕事もわかっているはずなわけで、打つ先の状況を確認しないであんな球を打つのはどうなのよ。

そりゃ故意に当てようとしたとまでは言えなくても何も考えずフラストレーションを目の前に転がってきたボールにぶつけたとしか思えない危険行為

相当な過失があるのは間違いないでしょ。

ボールパーソンを攻撃するような行為は即失格ってルールらしいし失格でも十分妥当じゃね?

  • 女ってほんと周りを見てないよな こういうのが私生活ではぶつかり女になるんだろう

  • なるほど、ラケットに八つ当たりするのと同類か

  • 素行やマナーの悪さで有名だったらしいしそういうことなんだろうな

    • 28日に開幕するテニス全米オープンの予選3回戦が25日(日本時間26日)、会場の米ニューヨーク・ナショナル・テニスセンターで行われた。 女子シングルス世界ランク179...

  • またジャップの被害妄想だったのか・・・

  • テニスの試合では、選手がボールパーソンに返球を行なうのは良くあること。見事ダイレクトキャッチした少年・少女が観客の喝さいを浴びるのも、グランドスラムなどでは時折見かけ...

    • 手が塞がってる相手にキャッチしろオラ!って打ったのか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん