2023-06-04

anond:20230603232310

「ごめんね、私のほうがえらくなっちゃって。いやならいつでも離婚していいよ。

私も新しい主夫というかヒモでも探すし、あなたキャリアを潰す気は毛頭ないから」でいいのでは。

会社では会社のため、家では伴侶のためなんてダブスタができるように人間はできてない。

会社愚痴を家でいう元増田元増田だけど、それをうけとめられない旦那さんも旦那さん。

というか、自分就職する前だったらこういう釣りみたいな会話を思い描いてたんだけどね

以前の3つ先輩くらいの女性職場結婚して離婚して(男性職場をやめて親のあとをついで自営になった)

さらにもういちど別の男性職場結婚してた。

かにもいろいろあって実例みてたので、

結婚したときもあー職があってよかったなとしかおもわなかったなぁ。

あと愚痴る原因になるようなら時間は金で買え。ダブルインカムなんだからさ。

食洗機とかルンバとか家政婦やとうとかウーバータクシーで送迎とかなんかあるやろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん