2023-05-27

トランスは女湯に入る】東京新聞と出田阿生は嘘つきです

嘘をついて差別者扱い。

どこまでも腐り切っている。

森奈津子_LGBTトピック

@morinatsu_LGBT

身体男性トランス女性活動家尾崎日菜子氏が女湯に入っていることは有名な話ですよ。清水晶子東大教授もそれを擁護し「埋没した棘」という論文を書いてます。そんなことも知らず、記事を書いておられるのですか? 大丈夫

引用ツイート

東京新聞編集

@tokyonewsroom

5月21日

各駅停車>女湯に入りたい?

正当な差別ってなんだろう。「差別する自由を奪うな」という本音だけは伝わってくる。女性の権利を守りたいから、デマになんかだまされてたまるかと思う。(出田阿生) https://tokyo-np.co.jp/article/251379

嘘つきゴミクズデマ野郎はてめえだろ。

  • 尾崎日菜子の文字通りの雄姿をご覧ください https://womaniswoman.whoa.jp/db/w_trans/dbv/search?tag=%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E6%97%A5%E8%8F%9C%E5%AD%90 https://note.com/mojamojappa/n/n85bf4dd885e9

    • というかワザとやって差別だって被害者ぶるのがLGBTのクズ。 松岡宗嗣 松中権(電通、ゲイ、完全に利権) 学者全員。 マスゴミほぼ全員お茶の水女性大学にトランス女性が入学するこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん