2023-05-22

政治や反ワクにハマる奴の特徴

今まであんまり政治や反ワクに興味がある知り合いとかいなかったんだけど、最近関わり合いになることがあってわかった。

あいつらは生物個体として弱い奴が多い。ゆえに不安が強い。

個体として弱いと生命不安が常に脅かされる。

日本においては政治に興味がない奴は平和ボケだなんだと言われるが、その通りで健康的で楽観的なのだ

でも政治や反ワクにハマる奴は違う。

すぐさま自分危機と感じ取ってしまう。

なぜなら弱いからだ。

何か変化があった時に真っ先に死ぬのは弱いやつだからそれを本能的に理解しているのだ。

これかなり良い線ついてると思ったんだけどどうかな?

  • 言うてけっこう金持ちとかに反ワク多くない?

    • 成功者でもコンプレックスの強さをバネに成功者となる人は多いからね。 コンプレックスって劣等感だから不安にも結びつきやすい。

  • たしかに 見かけたことある反ワクって身体が弱い人多いかも

  • 弱いから危機を感じ取るというより、 弱いからワクチンの副反応を無視できないってことかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん