2023-05-22

女さんのコミュニケーションもようわからん

マッチング

何日かメッセージのやり取り

度会いませんかって誘う

「近い予定は埋まってるので来月後半とかならぜひ」 ワイは空気の読める男やからこれはやんわりとした断りやと解釈

「そうですか、予定わかったら教えてくださいね~」 とふんわり受けてフェードアウト出来る空気を作るからここで終わりでええはずなんや

仕事はこうこうこんなので予定は決まってるんですけど休みが平日だけで~」 とわざわざ自分情報開示してまで話つなげてくるんや

「〇曜日と〇曜日仕事早く終わるので仕事終わりとかならいますよ」 断りとちゃうんか?思いつつ一応受けてみたら

「何時に終わるんですか?」 とかまだ食いついてくるもんやから

「〇時には終わるので△時からならいますよ」 と返したら

「あまり遅くなると次の日しんどいので△時からだと2時間くらいなら・・・」 とか言うてくるからこっちだって初対面でそんながっつり時間かける気サラサラないわけやし

「軽く食事みたい感じでどうっすか?」 とか返したら

「予定わかったら連絡します」  で結局フェードアウト

「そうですか、予定わかったら教えてくださいね~」 以降のやり取り何の意味があってん

ふんわりフェードアウト空気じゃ満足できずに何が何でもこっちに「誘ったんナシで!ナシにしましょ!」って言わさな気がすまんのか?

  • 「△時からならいけますよ」が酒飲んでセックスの誘いととられたんじゃね

    • X 「△時からならいけますよ」が酒飲んでセックスの誘い O 「△時からならイケますよ」が酒飲んでセックスの誘い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん