2023-05-20

広島サミット岸田文雄キチガイにより粉砕された

水月

@sui72381132

普段は「戦争反対平和外交で何とかしろ!」とか言ってる方々が非常に重要外交のG7広島サミットに対して、ヘルメットかぶって「粉砕!」とデモで大暴れして逮捕までされている皮肉現実。一番平和からほど遠いのはこの人達よなぁ。

オーウェル2022

@GOrwell2022

🇷🇺の核威嚇、使用「許さず」って

いやいや、使用したのは🇺🇸だし、NATO 東方拡大で🇺🇦に核配備しようとしたのお前らだろ?

劣化ウラン弾を🇺🇦に持ち込んだの🇬🇧やんか、NATO軍も使用してきたし。

🇷🇺はソ連時代からも使ったこと一度もないんだけど。中国も。

お前ら、捻じ曲げ、歪曲もほどがあるだろが

タマホイ🎶🍃🗻🧷

@Tamama0306

バイデンのんきに広島G7)行ってる間に弾劾されてるwwww

mko 🇷🇺

@trappedsoldier

6時間

広島原爆を投下した米国大統領バイデン謝罪拒否し、ウクライナ劣化ウラン弾を送った英首相スナックは知らんぷり。

それで「ロシアの核威嚇非難」? 変なグループ

このように全員が完全に狂っている。税金泥棒です。

さらポーランド放射線量が急上昇。

広島にはなんの意味もなくなりました。

  • 原口 一博 @kharaguchi おっしゃるとおりです。恥を知れと言いたいと思います。 拡大核抑止を合意しながら、同じ口で核なき世界と言ってみせる。  それを被曝地広島で堂々とやり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん