2023-05-19

完全な愚痴

文通みたいにメッセージやりとりしている女性と6月頭辺りで会食の提案したら、既読スルー後一週間後に2時間だけならと返事が来てさらに数分後に他の知人との予定が入ったからやっぱ無理とかいわれてワロタ

ダブルワークに加えて割と忙しい趣味時間があるのは知っているか時間が無いのはわかるが、どう思われているのかは優先順位のつけ方ではっきしわかんだね。

何度か会ったときしかったし共通の知人夫から脈ありとか聞いていたけど本当のところはわからないわけで。

かなり無理な条件でも他のタイミング提示してくれたり、なんか気持ちと言うか慮ってくれているニュアンスが見えたらまだ我慢できたんだけど一度もそういうのはないからもうキツイ

気持ちのない人とやり取りするなんて時間無駄はさすがにこれ以上はやってらんねーわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん