2023-05-19

[]2013年5月19日

増田乙武氏のレストラン訪問の件一色だったのがこの日。

馬の調教に乗っているとウンコを食う時がある

anond:20130519195830

おならをしたときのよくうんこ漏れるよな

anond:20130519171847

ある旧家の没落

anond:20130519103647

はえ取り紙に寄ってくるハエがいっぱいこびりついたはえ取り紙が醜いと責めるべき罪はあるのか

anond:20130519122841

剪定ばさみでさっくさっく

anond:20130519194917

宇宙刑事モーモー

anond:20130519194522

陽気なクラスメートたちに調子を合わせるのは簡単だった

anond:20130519194020

今日気づき

anond:20130519193028

とある漫画家熱狂女性ファンの話

anond:20130519202049

友達が欲しい。

anond:20130519193010

旦那があまり家にいない

anond:20130519101857

40過ぎたけど性欲ぜんぜん減退しない

anond:20130519164329

きょうでおれの20代が終わる

anond:20130519190930

記事への反応 -
  • もう、あいつと酒を飲むのは無理だなと思った。多分、遠くないうちに昼間の生活にも支障をきたすだろう。高校生のころあんなに輝いてたやつが堕ちていくのを見るのは耐えられない...

    • 増田は乙武氏のレストラン訪問の件一色だったのがこの日。 馬の調教に乗っているとウンコを食う時がある anond:20130519195830 おならをしたときのよくうんこ漏れるよな anond:20130519171847 あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん