2013-05-19

40過ぎたけど性欲ぜんぜん減退しない

http://anond.hatelabo.jp/20130518053846

で、風俗もちょくちょく行くし、ちゃんと射精してくるよ。

飛田新地に行った時は一度だけある。

(中略)

まあここではこっちのほうがスタンダード対応なのかもしれない。どうなのだろう。教えてエロい人。

10年以上前だと思うが、俺も一度行ったことある

当時、「20分で¥11,000」くらいだった。20分ってなんだよってことで、2コマ分払って40分で入った。

なにせ昔のことなので記憶あいまいだけど、おまんこに白いティッシュくずみたいなのがくっついてたのを覚えてるので、クンニくらいはさせてくれたはず。

結構かわいい子だったんだけど、ちょんの間なんて不衛生で稼ぎもよくないだろうに、どうしてこんなところで働いてるんだろうなあ、と思った。大阪だってヘルスはあるのにね。(万博の頃に、飛田新地以外の本番系風俗は壊滅させられたらしいが)

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん