2023-05-16

いまさらジャニーズアイドル普通見方するとか無理よ

結局事務所テレビ局(もしかしたら電通博報堂もかな?)がなぁなぁでジャニーエロジジイ死ぬまで封殺してきた結果、ジャニーに何もされてない子も含めて「あ~、爺さんにシャブられたんだな」って思われるようになっちゃったんだよ。

自分たちで自社のタレントの質を落としちゃったんだよ。国内だったら封殺できると思ってたの?まぁ出来てたからそうなんだろうけどさ。

もうジャニーの子達は誰一人ジャニーさんの想い出は語れなくなったし、語ったら即シャブられ確定される。ほんと早いタイミング対応して「ここから下の世代はみんな大丈夫ですよ~」って状態にしておくべきだった。現状ジャニーが死んだ後の面子大丈夫だろうけどじゃあメリーは?ジュリーは?タッキーは?ジャニー以外シャブる奴いないの?って話になる。

たぶんジャニーズはもう終わりでしょ。そして各事務所から一気に噴き出すように告発出ると思う。良いことだけど令和になっても外圧じゃないと変わらない状況は少し悲しい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん