2023-05-15

ブクマカを嫌うことをやめた

ブクマカは非常に不快なことをいう言語に致命的な損傷のある集団認識しているが、彼らに何を言っても無駄であり、彼らの発言は一切外部に通じないとわかってから、なんの感情も抱かなくなった

あらゆることに噛みつく一方で、なんの専門性思想もなく、その場しのぎの言い訳風見鶏意見しか用いない雑兵ブクマカ

単純に中身がない。

一方でそれ自体ははてぶ以外にはほぼ見られないという閉鎖性がある。一般人にははてぶの存在すらわからないだろうし、たまに見かけても変なコメント群にしか映らない。それが彼らのコミュニティにおける閉鎖性に繋がっているんだが、結局は一コミュニティ意見なんだしどうでもいいんだよな

好きにはならないが嫌う理由もない。

外部からは単なるイジメ集団なので、避けること以外に何もする必要がない。

なんだか滅茶苦茶簡単だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん