2023-05-11

キラキラした東京に憧れて

キラキラした東京に憧れて上京

そこそこの企業に入り、そこそこ稼ぐ

休日ちょっとおしゃれなお店になんか行っちゃったりして

運よくそこそこの企業の男と結婚できて

給料はそこそこ×2で安定!順風満帆人生

と思ってたけど子供ができるとカツカツ

田舎だとバカにしていた地元では友達が広い家を新築で建てる

私はそれよりも高い金を払って大して広くもないタワマン

子供を連れて満員電車か、子供を乗せた自転車必死にこぐか

地元だったら車で楽々だったな

買い物もイオンに行くのが楽だった

東京なんかに憧れて上京したけど、本当にバカだったな

上京しなかったら今の家族に会えなかったから、そこだけは救いだけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん