2023-05-10

豆苗がぐんぐん伸びてくる増田酢丸クテビノン群具がうょ美海と(回文

おはようございます

朝出かけて夜帰ってくると、

豆苗がぐーんと育ってるので、

その育ちっぷりを見るのがちょっとしかったりするわ。

その育ちっぷりが良くなっているのに連動して食べっぷりも良いかと言われると

まだまだそうではないみたいなので、

かに育って来ているけど細い豆苗なのには変わりないわ。

一度日なたに当てたら良いと思うんだけど、

あんまり当てすぎも固くなってよくないってあるから

ずっと外出中日なたに置いて置くわけにもいかないし

結局屋外に置きっぱなしになっちゃうのよね。

そんでも健気に成長していて黄緑の葉っぱがまたで始めてきているわ。

でもさ、

これどこまで伸びたら食べ時なのかそう思ったらいつが食べ頃?って思うわ。

適当ときの美味しそうな長さでいいのかしら?

でもなんか1回目のボリュームとまでは行かないのかも知れないわね。

日なたで育てたらまた育ちっぷりも良くなるのかも知れないけど。

あれさ、

人参とかも切ってヘタの部分を水につけておけばなんか葉っぱが出てくるけど、

あれは人参として収穫出来ない緑を楽しむ物だけの人参になってしまうから

でもひょっとすると人参のその芽吹いた葉っぱも美味しいのかも知れないけど、

そんなにボリュームのある葉っぱになるとは到底思えない豆苗クラスボリュームには敵わないのかな?って思うわ。

なんか人間ってこうやって何かこのようなフィジカルものを育てるって潜在的に好きなのかも知れないわね。

よく分からないけど。

あいつ食べ頃になるか分かんないけど、

もうちょっとほどよく伸びてくるまで育てて成長を見守って

おはようからおやすみまで見守り続けるライオンの用にそんな気持ちよね。

早く美味しい豆苗2回目のゲッツしてみたいわ。

うふふ。


今日朝ご飯

ツナおにぎりしました。

ツナってる朝よ。

たまーに濃い味ツナパンチ喰らいたくなるわ。

デトックスウォーター

水出しルイボスティーウォーラーいよいよ出動よ!

これは夜仕込んでおいておくだけで簡単から便利よね。

それと水筒に詰めて持って行くホッツ緑茶ウォーラーちゃんと続けているわ。

いつまでホッツが行けるか暑くなるけど、

これも挑戦よね。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん