2023-05-01

遺伝凄すぎる

私が幼稚園生の頃、めちゃくちゃ頑固な幼児

絵本を読んであげるからね、と母親に言われたらその日は絵本を読んでもらえるまで睡眠ストライキをするという感じだったらしい

ある日母の仕事が遅くなり夜中の12時に帰って来た時

玄関絵本を持った私が立っていたから母は悲鳴を上げたらしい

そして読ませたらしい 本当にごめん

今、娘が本当に同じ感じになってる

風呂の前で絵本読んでと叫び続けてる(かわいい)

私も小学生の頃にはむしろ聞き分けのいい子になっていたらしいからそうなるのかもしれない

母に言ったら爆笑してた 幼稚園ではお姉さんポジションなんだってと言うといやwwwあんたもそうだったwwwハハハwwwwwとツボってた

遺伝って凄い

  • 遺伝って面白いよね。 元夫が自分のことしか考えてなくて子供が物心つく前に離婚しれたのに、そいつと一緒に暮らしてないはずの息子が成長につれてクリソツになってきた子育てママ...

  • お家で甘えるのかわいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん