2023-04-29

急に変になっちゃう人

オタ友達がいる。先日急に、他の同ジャンル民に対しての口汚いマウントと俺つえぇツイートを沢山し始めた。なんか急にどした?

他にも急に差別っぽい事言い出す人ってチラホラ見かけるけど何?ストレスや加齢や孤独で変になった?でも人囲まれてるクリエイター先生みたいな人でも発病するし、なんなら政治家でもあるから、周りに人がいるとは関係ないのかも。

元々そういう人って気づかなかったのか、脳に腫瘍でも出来た?最近強く頭を打った?

自分も急にそうなったら怖いな〜って。いやごめん、きっと自分意識せず日々何かを叩いている。漫画にでてくる誹謗中傷ネットモブみたいになってると思う。なりたくない。怖い。どうしたら良い?(先に言っとくけどネットはやめません)

  • プライベートで不幸なことがあって ストレスの吐き出し口を求めてるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん