2023-04-29

あり得たかもしれない人生と折り合いをつける方法最近ずっと考えている

法律勉強ガチって弁護士になるつもりだった 塾代も大学院代も全部親と叔母が出してくれる予定だったし、辞めると言ったら物凄く怒られたし説得された だけどそれを全部私が自分で振り切って辞めてしまった

普通に就職して事務をやっている 特段不満はないが薄給だし出世する見込みもない

法科大学院に進んだ同級生はこないだの3月卒業した人が多い ガウン姿のインスタの投稿を見ながら、あり得たかもしれない人生を考えてしま

  • 予備試験に触れてもない時点で本気でないことがわかる

    • 塾通い出して1年で辞めてるからな その通りで予備なんて見えるところまでもいけてないよ かろうじて既習ロー滑り込み狙う程度の見込みしかなかった

      • 不満はないんだからこれからのことだけ考えるのが健全だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん