2023-04-29

anond:20230429120305

塾通い出して1年で辞めてるからな その通りで予備なんて見えるところまでもいけてないよ かろうじて既習ロー滑り込み狙う程度の見込みしかなかった

記事への反応 -
  • あり得たかもしれない人生と折り合いをつける方法を最近ずっと考えている 法律の勉強をガチって弁護士になるつもりだった 塾代も大学院代も全部親と叔母が出してくれる予定だった...

    • 予備試験に触れてもない時点で本気でないことがわかる

      • 塾通い出して1年で辞めてるからな その通りで予備なんて見えるところまでもいけてないよ かろうじて既習ロー滑り込み狙う程度の見込みしかなかった

        • 不満はないんだからこれからのことだけ考えるのが健全だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん