2023-04-23

彼氏とか旦那かいない女はどうしてもセックスしたくなったらどうするんだろう?

俺はまあなんとかセックスする相手はいることはいから、どうしてもしたくなったらそいつらとする。

最悪そいつらにそっぽ向かれたらお金を払ってすることになる。

ようはセックスをどうしてもしなくちゃならなくなったとき安心してセックスできる相手がいる。

安心っていうのは、こいつとセックスしてる最中に突然刃物で刺されないかなあ?って心配する必要はない程度の安心っちゅう意味だけどな。

でも女はどうしてもセックスしなくちゃならないとき彼氏とか旦那かいなかったらどうするんだ?

元彼とかか?でもまあ元彼とかあっさりセックスできるかもしれないけれど、そのあとが面倒になったりするよな。

あと旦那がいるやつで旦那セックスレス野郎とかだったらどうするんだ?

まあどうでもいいか勝手に何とかするだろうから俺が心配するこっちゃねえな。

  • 松任谷由実が中島みゆきをラジオでからかったような品の無さだなオメー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん