2023-04-22

江戸前エルフ面白い

原作既読放送から楽しみにしてたけど、既読のはずなのに新鮮に見れてすごい面白いアニメ化になってる。

アニメとしては動きは少ないながらも崩れない綺麗な絵で、漫画の絵のうまさを再現しながらアニメの味付けしてるとことか既読者の私は大満足。

読んだことある話なのに、間の取り方とかの演出声優の演技のおかげでめちゃ引き込まれながら見しまった。

お話江戸召喚されたエルフ神社御神体として祀られながら現代まで生き続けて…ってあらすじなんだけど、

現代日常物をゆるーくやりながら江戸豆知識とか生きてる時間の差を長命種側から視点交えて…ゆるーく日常物をするのがすごい癒されて良い…。

漫画でも面白かったけど声がついたおかげで癒し度がめっちゃ高くなってるのよ。

すごい面白いからオススメするね。

金曜の夜27時前後放送されてるからぜひ見て!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん