2023-04-15

ジャニーズに金渡すのが児童ポルノ助長なら◯◯うに剣◯買うのもだろ

◯◯うに剣◯の作者が児童ポルノ買ってるのはニュースになったし皆知ってるよな?

じゃあそのお金ってどこから出てきたのかというと、◯◯うに剣◯を皆が購入したとき印税だよ。

んで◯◯うに剣◯の作者みたいのが児童ポルノ買い続けるからヤクザ屋さんたちが「これ売れてるな!じゃあ次回作もこのコで!妹もいる?じゃあ姉妹で!!」とか調子に乗るわけじゃん。

もしも売れてなかったら「ガキポルノは駄目!普通にボッタクリキャバで稼ぐぞ!」ってなるから次回作が作られずに済んだわけ。

まりさ、◯◯うに剣◯を買って印税ロリコンに流したことが巡り巡ってヤクザ児童ポルノを作らせる資金源になり、それによって次の被害者が生まれているわけだよ。

今起きているジャニーズへの批判もこういうことだろ?

ライブや物販経由でジャニーズ事務所に金を渡すことが、ジャニーズ事務所を存続させ、その中で行われている性暴力もまた存続し続けることになったという話だろ?

それが許されるべきじゃないから、ジャニーズに金を出すことは間接的な性暴力助長であり、やってる連中はその濃度がどんなに薄まっていても性犯罪に加担しているという自覚程度は持つべであるって話だろ?

それならさ、◯◯うに剣◯の新刊を買うことも批判されなきゃおかしいだろ。

お前らさ、「◯◯うに剣◯の新刊を買うのは間接的に児童ポルノ助長する行為だ!辞めるべきだ!恥を知れ!」って言われて、それに納得するのか?
正直、単品に対してYESかNOかは別にどっちでもいいんだよ。
限りなく濃度の低い関与でしかないものをどう扱うかってことだからさ。
でもそこで「ジャニオタは恥を知るべきだが、◯◯うに剣◯を買ってることに恥を知るべきと言われても鼻で笑うわ」って言うなら、それはおかしいと思う。

どっちも同じなんじゃないのか?

  • 実際その理論で男は批判されてきたよね だから女さんが同じ理屈で批判されてキレてる意味が分かりませんね

    • 順番が逆なんだよな 先に女さんがそっちで責めてきたから今責められてるということ つーかフェミ関係だいたいそれだよな 「女が〇〇で責められるなら男が××で責められなきゃおかし...

  • 極論るろ剣読者もに罪はあろうが ジャニーが虐待してたのはジャニオタなら知ってたけど和月が児ポってたことはるろ剣読者も知らなかったろ 故意犯やねんジャニオタは

    • ジャニーが虐待してたのはジャニオタなら知ってた ここがそもそも違う気がする。 ジャニオタの中にもライブや顔にしか興味がなくて素性や人間性はどうでもいいって勢力はおる。 ...

      • これは流石にカマトトだと思うな 10代のオタクとかなら知らんかもだけど君は知っとったやろ?

  • どっちの立場に立ってもいいけど、自分の中でのロジックは一貫させろってだけの話だよな本当。 アイドル無罪、オタク無罪、アスペ無罪、女無罪、男無罪、外人無罪、スポーツ無罪、...

    • ロジックなら一貫してるわ 「女は無罪、男は有罪」 簡単でしょ?

    • 女性無罪はそれ単体で成立するのでダブスタではありませんね 女性であるという時点で無辜の人であることは明らかなので

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん