2023-04-06

坂本美雨が、3月28日に亡くなった父・坂本龍一への追悼コメントを発表した。

美雨は昨日4月5日夜にSNS更新し、約440文字コメント掲載。「ずっとずっと、憧れていました。私が生まれた時から父はたくさんの人に愛され、近くて遠い存在でした。父に会いに行く時は、好きなワンピースを着て、きれいな姿で会いたかった」「最期の日々も、そうして会いに行きました」と振り返り、「今、ちっちゃくなってもう一度娘をやりたい」「思いきり抱きつきたい。大好きでたまらない」と素直な思いを吐露した。さら彼女は「彼の人生は、濃密な、美しい人生だったと思います」と偉大なアーティストとして世界的に称される龍一人生を称えつつ、「坂本龍一幸せにしてくれたすべてに、深く感謝します。お父さん、ずっとずっと愛してます」とつづっている。

 

 

坂本さんは良い娘をそだてたなあ

合掌

  • 良い娘をそだてたなあ 恐らく、いや、ほぼ100%、育ててはいない。 この娘は、小さな頃に離別されている。

    • 坂本龍一は彼なりに最善の子育てができたという事ですね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん