2023-04-05

公共事業が悪だという風潮は日本を衰退させた

悪の自民党と悪の土建屋による公金チューチューだと叩かれたので

公共工事がムダ扱いされて予算削減されて削られて行ったのよね

土建屋地方の中卒DQNとかガラの悪いの雇ってイメージも悪かったし叩きやすかった

結果的には地方雇用の受け皿がなくなって地方が衰退して

中国人とかが土地買い上げたりして国防上の悪影響だし

インフラボロボロな上に、世代間で技術継承が起こらなくてベテランジジイどもが引退したらもう整備もできないし

良いことなんて何もなかったけどね

からでも公共事業いっぱいやって少しでも崩壊を止めた方がいい

  • 公共事業が無駄なんじゃなくて無駄な公共事業が叩かれてたんだぞ

    • 無駄だ無駄だと言いながら削りすぎたよね、その判断基準間違ってたよねって話

  • 日本衰退党がいい仕事しちゃったよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん